多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの茨城の旅(10)

tamagawakonan.hatenablog.comのつづきです。

 

🎍明けましておめでとうございます🎍

といってもどれほどの方が見てくださっているのかというところですが(笑)

 

また、しばらくの間ステイホームの期間になりますので、今年こそは更新頻度を上げていきたいです。

 

f:id:konantamagawa:20210105180855j:plain

さて、袋田の滝を後にして、あとは帰るだけ。

 

f:id:konantamagawa:20210105180959j:plain

f:id:konantamagawa:20210105181025j:plain

f:id:konantamagawa:20210105181051j:plain

アイスガーデン??

 

f:id:konantamagawa:20210105181124j:plain

正体はちっぽけな氷柱でした。

 

f:id:konantamagawa:20210105181301j:plain

バスで向かう場合、袋田の滝へは「滝本」というバス停が最寄りです。

しかしながら、この日はすでに終バスが出発済み。

仕方なく、一番近い「袋田」というバス停まで歩きました。

 

f:id:konantamagawa:20210105181826j:plain

f:id:konantamagawa:20210105181841j:plain

まぁ普通は車かタクシーでしょうが...

参考までに周囲の風景です。

 

f:id:konantamagawa:20210105181937j:plain

参考までに駅への時刻表です。

ただ、2017年のもの(汗)すでに改正されているかも。

(どんだけ更新していないんだか...)

 

つづく