多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

我慢の限界!

我慢の限界だったんでしょうね。

ある日、祖父の墓参りの車での帰り道のことです。

駅前の踏切で信号待ちをしておりました。

コチラの踏切がなかなかのクセものでして...

言葉でうまく説明できないので簡単に図にしてみました。

イメージ 1

踏切と信号の間が2台しか停るスペースがない上、電車が高頻度でくるため、なかなか行けません。

辛抱強く待っていると後ろのかなり大きなサイズのベンツの運転席から少々イカツイ外見の人が降りてきました。

これは、「イライラが限界に対して何か仕出かすのか?」そんな風におもっていました。

すると、ベルトを緩めて歩道で何かをしています。

よ~く見るとおし〇こしてました。

余程我慢できなかったんでしょうね~~~

してる途中に遮断機が上がり、信号も青に。

「おお!これはおもしろい!!」と思っていたんですが、結局、その方タイミングよく間に合っちゃいました...