多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩川コナンの2ヶ月限定!埼玉「穴場」絶景スポットの旅(8)

「多摩川コナンの埼玉「穴場」絶景スポットの旅(7)」のつづきです。 試験等で忙しくしていまして、更新できませんでした。 スミマセン。 こんなアート(?)みたいなものもありました。 これだけたくさんの氷柱を見ると、触りたくなっちゃいませんか? な…

多摩川コナンの2ヶ月限定!埼玉「穴場」絶景スポットの旅(7)

「多摩川コナンの2ヶ月限定!埼玉「穴場」絶景スポットの旅(6)」のつづきです。 少し忙しくてなかなか書けませんでした。 自分でもどこまで書いたっけなぁと忘れるくらい日にちが空いてしまいました。 ということで、みなさんも上の写真で人と氷柱を見比…

多摩川コナンの2ヶ月限定!埼玉「穴場」絶景スポットの旅(6)

「多摩川コナンの2ヶ月限定!埼玉「穴場」絶景スポットの旅(5)」のつづきです。 前回のと被りますが、これが一つ目の見所ポイント「出会いの氷柱」。 入った瞬間、絶景です! なかなかこれはすごいです。 こんな感じでかなりの氷柱が出来ています。 いつ…

多摩川コナンの2ヶ月限定!埼玉「穴場」絶景スポットの旅(5)

「多摩川コナンの2ヶ月限定!埼玉「穴場」絶景スポットの旅(4)」のつづきです。 チケット売り場も完全にクローズしていて、ここまで来た意味が... というところから。 ただ、前を行くカップルがそのまま会場に向けて歩いて行ってましたんで、我々もつ…