多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩川コナンのトロッコ列車に乗ってみる旅【総集編】

食事や宿泊の内容はタイトルが別になっているため、旅行記を書き終えた際にはいつもリンクの一覧の記事を書き留めています。 (まぁ自分が後で見返せるようにという要素が強いのですが(笑)) 埋込みができるので楽かと思いきや、行間を消そうとすると消え…

多摩川コナンの食べ歩きレポート~めんめん~(栃木・宇都宮)

tamagawakonan.hatenablog.comのつづきです。 どうせならと餃子屋をハシゴすることに。 二軒目は市内に出ましてこちらのお店、「めんめん」さんです。 こちらは焼き餃子のみですが、羽根付きです。 パリパリで旨い!ニンニクはそんなきつくなかったと記憶し…

多摩川コナンの食べ歩きレポート~宇味家 JR宇都宮駅構内店~(栃木・宇都宮)

tamagawakonan.hatenablog.comのつづきです。 当初は有名なみんみんに行ってみましたが、あまりの混雑に諦めることに。 駅ビル1Fのこちらのお店に行くことに。 宇味家と書いて、“うまいや”と読みます。 4種の餃子があるようで、全部頼むことに。 手前が…

【テスト投稿】引っ越しました!

以前、Yahoo!ブログで開設しておりました、多摩川コナンです。 Yahoo!ブログが閉鎖されるとのことでこちらでお世話になることを決めました。 気まぐれ更新ですが、旅行記を中心に書いてあります。 文章よりも写真多めで、読み手の方に少しでもわかりやすく…