多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩川コナンのインスタント食品レポート No.4

多摩川コナンの北近畿・京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 1日目(11)のつづきです。 さあ、晩飯です。 もともと中華街で食べる予定で、特にお店は決めていませんでした。 テキトーなとこから入ったら、南京町のシンボル、南京町広場に…

多摩川コナンの北近畿・京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 1日目 (11)

「多摩川コナンの北近畿・京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 1日目(10)」 (http://blogs.yahoo.co.jp/dt07tutunyarou/64979454.html)のつづきです。 ようやく山頂の星の駅に到着。 では、摩耶山・掬星台(きくせいだい)から夜景をご…

多摩川コナンの北近畿・京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 1日目 (10)

「多摩川コナンの北近畿・京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 1日目(9)」 (http://blogs.yahoo.co.jp/dt07tutunyarou/64976634.html)のつづきです。 友達がトイレに行ったおかげで、20分待つ羽目に。 待合室にあった日本三大夜景の説…

多摩川コナンの北近畿・京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 1日目 (9)

「多摩川コナンの北近畿・京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 1日目(8)」 (http://blogs.yahoo.co.jp/dt07tutunyarou/64975363.html)のつづきです。 当初の予定では、このあと三宮で晩飯を食べて、宿に向かうつもりでしたが、5時半…

多摩川コナンの北近畿・京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 1日目 (8)

「多摩川コナンの食べ歩きレポート~お食事処 梅渓~(京都・天橋立)」 (http://blogs.yahoo.co.jp/dt07tutunyarou/64973495.html)のつづきです。 昼ごはんを食べた後は、天橋立そのもの、砂州に行ってきました。 4枚目の写真なんか、静岡の三保の松原に…

多摩川コナンの食べ歩きレポート~お食事処 梅渓~ (京都・天橋立)

「多摩川コナンの北近畿・京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 1日目(7)」のつづきです。 (http://blogs.yahoo.co.jp/dt07tutunyarou/64971099.html) 昼ご飯は、待たずに入れそうなところを探していたらここになりました。 他の店を見…

多摩川コナンの北近畿・京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 1日目 (7)

「多摩川コナンの北近畿・京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 1日目(6)」 (http://blogs.yahoo.co.jp/dt07tutunyarou/64968913.html)のつづきです。 山頂に着きました。 晴れていて遠くまでよく見渡せました。 写真で見た景色が目の…

“祝”1周年!

今日で、このブログを開設してから1年が経ちました。 飽きっぽい性格の僕にしてこれは快挙です! 初めての記事を投稿したのは1年前の午後3時50分でした。 今日の午後3時49分までに、6813人の方に訪問していただきました。 本当にありがとうございます。 …

多摩川コナンの北近畿・京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 1日目 (6)

「多摩川コナンの北近畿・京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 1日目(5)」 (http://blogs.yahoo.co.jp/dt07tutunyarou/64965374.html)のつづきです。 京都から移動すること2時間 天橋立駅に着きました。 京都府内間の移動ですが、新…

多摩川コナンの北近畿・京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 1日目 (5)

「多摩川コナンの北近畿・京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 1日目(4)」 (http://blogs.yahoo.co.jp/dt07tutunyarou/64963934.html)のつづきです。 鳥居の隙間から少しだけ京都市街地が。 ここまで来るのに駅から1時間弱かかりまし…

多摩川コナンの北近畿・京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 1日目 (4)

「多摩川コナンの北近畿・京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 1日目(3)」 (http://blogs.yahoo.co.jp/dt07tutunyarou/64960690.html)のつづきです。 最初は緩やかな坂でしたが、だんだん階段が目立つようになってきました。 駅からだ…

多摩川コナンの北近畿・京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 1日目 (3)

「多摩川コナンの北近畿・京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 1日目(2)」 (http://blogs.yahoo.co.jp/dt07tutunyarou/64959996.html)のつづきです。 鳥居の開始地点の写真。 朝の9時前なんですけど、あまりの人で正面からは撮れませ…

多摩川コナンの北近畿・京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 1日目 (2)

「多摩川コナンの北近畿・京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 1日目(1)」 (http://blogs.yahoo.co.jp/dt07tutunyarou/64957899.html)のつづきです。 京都には8時過ぎに到着。 京都から電車2駅移動しまして最初に訪れたのは。。。 …

多摩川コナンの北近畿・京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 1日目 (1)

少し忙しくしていましたので、一週間も更新が滞ってしまいました。 ごめんなさい 先週の前半で、2泊3日で関西方面に旅行に行きましたので、その模様をいつも通りだらだらと書いていきたいと思います。 朝焼けの品川。 平日は一日中と言っていいくらい、ビ…

多摩川コナンの芸能人リサーチ No.7

まずは、こちらをご覧下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=PwNeiRXrXv8 KIRINの缶コーヒ「FIRE」のCM何ですが、この出演している女性をリサーチです!! ジェラ・マリアーノさんというモデルさんで、ハワイ出身の29歳だそうです。 まあ、ここまではな…