多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩川コナンの山梨の空中都市と御岳山の旅(3)

「多摩川コナンの山梨の空中都市と御岳山の旅(2)」のつづきです。 長く引っ張ってきましたが、こちらのコモアブリッジ、住民のための生活の足となっています。 と申しますのも、山上には1987年に積水ハウスが建設しました「コモアしおつ」という住宅街が…

多摩川コナンの山梨の空中都市と御岳山の旅(2)

「多摩川コナンの山梨の空中都市と御岳山の旅(1)」のつづきです。 駅前は閑散としていますが... このコモアブリッジに乗ります。 料金はタダです。 というかタダじゃないとダメなんです。 駅のホームからコモアブリッジの外観を捉えておりました。 中…

多摩川コナンの山梨の空中都市と御岳山の旅(1)

“空中都市”といっても、マチュピチュみたいなものではありませんよ~ 予めお断りしておきます。 新宿から中央線の快速電車で山梨方面へ。 車内は7割方、中国人観光客。 騒がしい~~ 八王子辺りから滅茶苦茶人が乗ってきて、大変なことに... こりゃ立ち…

多摩川コナンの静岡の旅【総集編】

時系列ごとにまとめたものです。 ※ タイトルをクリックするとその記事を閲覧できます。 【1日目】 ① 多摩川コナンの静岡の旅 1日目(1) ② 多摩川コナンの静岡の旅 1日目(2) ③ 多摩川コナンの静岡の旅 1日目(3) ④ 多摩川コナンの静岡の旅 1日目…

多摩川コナンの静岡の旅 3日目(6)

「多摩川コナンの静岡の旅 3日目(5)」のつづきです。 特に補足することはないですね。。。 文京区の区役所です。 とまぁ、簡単で、手抜きな感じになっていますが、こんな感じの庭園です。 最後までお読みいただきありがとうございました。 おわり