多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩川コナンの静岡の旅 2日目(15)

「多摩川コナンの食べ歩きレポート~錦華楼 千歳町本店」のつづきです。 ようやく、といった感じですが、東京に帰ります。 金曜だったので満席でした。 東京に到着~~ 時刻は10時前。 全部回送。 ホームも閑散としています。 最後までご覧いただきありがと…

多摩川コナンの食べ歩きレポート~錦華楼 千歳町本店~(静岡・浜松)

「多摩川コナンの食べ歩きレポート~喜慕里~(静岡・高塚)」のつづきです。 昼食べてないので、帳尻合わせるってわけではないですが、餃子をはしごです。 豚が印象的です(笑) チェーン店のようです。 駅から少し離れているってこともあるのか、お客さん…

ツアーの下見をするツアー

先日、テレビでおもしろいツアーがあることを知ったのでここで紹介したいと思います。(もしかしたら、既にご存知の方も多いかもしれませんが...) 大手旅行会社のクラブツーリズムでは「ひとり旅」という1人参加限定のツアーがあるそうなんです。 全員…

多摩川コナンの食べ歩きレポート~喜慕里~(静岡・高塚)

「多摩川コナンの静岡の旅 2日目(14)」のつづきです。 高塚駅から歩いて10分ほど。 お目当ての餃子屋さんに到着。 「喜慕里」と書いて「きぼり」と読みます。 メニューです。 頼んでないですが、ラーメン540円は安い! 店内は満席に近い状態。 見た感じ、…