多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩川コナンの宿泊記~ホテルアソシア静岡~

「多摩川コナンの静岡の旅 1日目(16)」のつづきです。 静岡に戻ってきまして、一旦チェックイン。 静岡駅北口からすぐのアソシアです。 フロントはこんな感じです。 11階でした。 建物自体は古いですが、一度改装しているので綺麗です。 室内も古さは特に…

多摩川コナンの静岡の旅 1日目(16)

「多摩川コナンの静岡の旅 1日目(15)」のつづきです。 白糸の滝の展望場があるので行ってみることに。 ってところからです。 階段を上るとすぐ展望場でした。 でっかい富士山と滝を眺められる素晴らしいスポットでした。 両方一枚の写真におさめられるの…

多摩川コナンの静岡の旅 1日目(15)

「多摩川コナンの静岡の旅 1日目(14)」のつづきです。 今回こそ白糸の滝を。 その名のとおり、白い糸のように見えます。 前回も掲載しましたが、この滝の水は富士山の湧水です。 展望場があるということなんで、行ってみることに。 つづく

多摩川コナンの静岡の旅 1日目(14)

「多摩川コナンの静岡の旅 1日目(13)」のつづきです。 面白い自販機がありました。 ドリンク剤オンリーの自販機。 リポビタンDやエスカップの他に... 精のつくすっぽんドリンクが(笑) しかも1000円です。 話を戻しまして、目的はこっちの方の滝。 白…

多摩川コナンの静岡の旅 1日目(13)

「多摩川コナンの静岡の旅 1日目(12)」のつづきです。 富士宮市内からバスで移動すること30分。 さらに富士山の近くまでやってきました。 目の前には“芝川”という大変水が綺麗な川が。 左側に目を向けると、“音止の滝”があります。 高低差はそんなにない…