多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの静岡の旅 2日目(10)

多摩川コナンの静岡の旅 2日目(9)」のつづきです。

イメージ 1

浜松城のつづきを。
今日は天守閣からの眺めについて。

イメージ 2

まずは西。
見所が学校と浜名湖とちょっと寂しい...

イメージ 3

あいにくの天気なうえ、網のせいで肉眼で見るのは難しい。

イメージ 4

網の中にレンズを入れてみました。

イメージ 9

これで見比べられそうですね。

イメージ 5

イメージ 10

つづいて北側。
案内には書かれていない右側の比較的大きい建物は「コンコルド浜松」というホテルのようです。

イメージ 7

イメージ 6

東側。
こちらが駅の方で、おそらく中心街。
高い建物が他の方角と比べると圧倒的に多いのがわかります。

イメージ 11

イメージ 8

南側です。

イメージ 12

イメージ 13

城を出たあとは公園内の日本庭園がありましたので次回はその模様をお届けします。

つづく