多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

まさかの全国ネット!?

突然ですが、中京テレビにて「オードリさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」という番組が放送されています。

イメージ 1

私が住んでいる東京は放送エリア外だったのですが、
旅先で初めて見て、面白い番組だなぁと思った次第。

イメージ 2

番組内容としては公式HPにあるよう、上の写真通り、
視聴者参加型の番組なのですが、

結構クセのある人が多く出てきておもしろいです。

番組HPには日本一テレビ出演のハードルが低いと書いてありました(笑)

放送は関東エリアの日本テレビでは木曜深夜(初回は4月5日)25:29~とのことです。

東京で見られるのは嬉しい限り。



最後に言っておきますが、私は中京テレビの局員でも、オードリーさんの所属事務所の者でもありません(笑)