多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの伊豆へ寄り道し、岳南電車の工場夜景を見に行く旅 2日目(1)

tamagawakonan.hatenablog.com

のつづきです。

 

大分空いてしましましたが、変わらずマイペースにやっていきたいと思います。

 

チェックアウト後は堂ヶ島の遊覧船へ乗船。

 

出航です。

 

雨男なのですが、この日は珍しく素晴らしい天気。

 

宿泊した旅館も海上から見ることが出来ました。

 

一番の目玉は洞窟巡りでして、

 

結構船の高さ擦れ擦れのところを入っていきます。

 

天窓洞

上がぽっかり空いています。

 

光の加減で、手持ちの低画質デジカメでもエメラルドグリーンに写っていました(笑)

 

なかなかよかったと思います。

 

つづく