多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの食べ歩きレポート~海辺のかくれ湯 清流【夕食】~

tamagawakonan.hatenablog.com

のつづきです。

 

お品書きの写真が手元にありませんでしたので、記憶を呼び覚ましながらですが、、、💦

左がめかぶ、右が野菜のテリーヌ

 

刺し盛はご覧のとおり、かなり豪華でした。

 

メインは、

アワビの踊り焼き。

確か、宿泊を申し込む際に、アワビか伊勢海老から調理方法とともに選んだと記憶しています。

(他は、刺身、あともう一つくらいありました。)

 

ボリュームがすごかったです。

でも、一品一品どれも美味しかったです。料理のレベルは高い宿だと感じました。

 

つづく