多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

似ている有名人 No.1

世界には自分に似た顔の人が3人います
 
という都市伝説みたいなものがありますが、それって本当なのかと思いますよね。
 
私は本当なのかな~と思います。
 
なぜなら
 
有名人同士で顔が似ている場合があるからです。
 
でもって、その人たちを紹介するというコーナー(書庫)です。
 
 
今回はキム・テギュン中川家  礼二さん
 
画像を載せる前にお二人の簡単な説明を。
 
韓国、ハンファ・イーグルス所属の野球選手。3年前までは、日本の千葉ロッテでプレーしていました。
 
中川家  礼二】
日本のお笑い芸人。相方は実兄の剛。大の鉄道ファン。
 
Wikipedia参照)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
国籍年齢もまったく違うのですが、よく似ているなと個人的には思います。
(万が一そう感じなかったらごめんなさい。)