多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの食べ歩きレポート~中華ソバ 伊吹~(東京・志村坂上)

イメージ 1

(※画像の一部を加工してあります。)

もともとは今、書いている旅行記の1日目、温泉の後にここで食べるつもりだったのですが、驚き40人待ちだったため諦め、出直しました。

イメージ 2

中華ソバ(700円)

煮干のラーメンは何度か食べたことはありますが、ここまでニボニボしているのは他にはあまりないのでは?
これは好き嫌いが分かれそうです。

イメージ 3

イメージ 4

書いてある通り、そのままとつけ麺風にいただきました。
つけ麺風に食べるのが個人的には好きでした。

基 本 情 報

<アクセス>
都営三田線 志村坂上駅より徒歩5分

<住所>
東京都板橋区前野町4-58-10

<参考サイト>
食べログ