多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

数年後には死ぬんではないか!?

ここのところ暑い日が続いていますね~

東京や埼玉では熱中症とみられる症状で、3人の方が亡くなられてしまったようです。

自分はかなりの汗っかきでして、学校に登校する際に、自宅から最寄りの駅まで歩くだけで汗だくです。

周りには「それだけ代謝がいいってことじゃん。」とうまくフォローをしてくれる子もいますが、やっぱり尋常ではない自分の汗の量は気になります。

そんな中、街を歩いていると就活生と思われる子がチラホラ。

イメージ 1

スーツを着ている姿を見るだけでこっちまで暑くなってしまいます。

自分も近いうちにやってきますが、冗談抜きで死んでしまうかもしれません。

暑い日がつづきますが、皆様体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。