多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの西日本横断の旅 4日目(8)

多摩川コナンの西日本横断の旅 4日目(7)」のつづきです。

今回利用した「柳川観光」の川下り、定時の時間に出発する乗り合い船があり、こちらは予約の必要はありません

イメージ 2

舟は、上の画像を見てもらえばお分かりになるかと思いますが、縁に沿って長椅子が設けられています。

乗った瞬間、即グラつきました(笑)

左右の長椅子、均等になるように座るように船頭さんに誘導されます。

イメージ 1

ということで、舟に乗って川下りに出発~!

イメージ 3

早速、橋の下をくぐります。

イメージ 4

見てください。

本当にギリギリのところを通るんです!

イメージ 5

低いだけじゃありません。

ここは幅が狭いため...

イメージ 6

プロの船頭さんも壁にぶつけて通るのが精一杯のようです。。。

つづく