多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの西日本横断の旅 番外編

旅行記自体は前回で終わりましたが、恒例(?)の買ったお土産を紹介する番外編です。

まずは、広島。

イメージ 1

イメージ 2

生産量日本一である広島のレモンを使ったタルトケーキ。
造船業で有名な尾道を連想させるため、船の形になっています。

続いて、山口。

イメージ 3

焼きふく

どうしてもふぐ関連のものを買いたかったのですが、お値段的にこれくらいしか買えませんでした...

最後に福岡。

イメージ 4


イメージ 5

福岡空港で先行販売ということだったので買ってしまいました。


今回訪れた三県、きれいにひとつずつ購入しました。
どれもインターネットで購入できるようですので興味が沸いた方はご購入されてみてはいかがでしょうか?