多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの筑波山の旅(6)

多摩川コナンの筑波山の旅(5)」のつづきです。

イメージ 1

ケーブルカーで男体山の頂上に着きました。

ここからは歩いて、女体山のロープウェイのりばへ。

イメージ 2

イメージ 3

雲が少し多かったのでくっきりとは見えませんが、うっすら関東平野が見られました。

イメージ 4

で、例のくじを引きました。

結果は...

残念賞でポケットティッシュです...

ただ、「一等・二等は既に出ました。」とおっしゃってました。
始めから抜いてあるんじゃないの?

イメージ 5

頂上はこんな感じ。

高尾山なんかと比較するとちょっと寂しいですね。

つづく