多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの筑波山の旅(11)

多摩川コナンの筑波山の旅(10)」のつづきです。

ということで、温泉へ。

イメージ 1

イメージ 2

特に撮影禁止の張り紙もなく、我々だけの貸切だったので写真を撮ってきてしまいました。

イメージ 3

イメージ 4

内風呂はこんな感じです。

露天風呂に通ずる扉にこんな張り紙が!!

イメージ 5

冗談じゃなくて、本当にたくさんいました。
虫嫌いな人はちょっと無理かも。

イメージ 6

※露天風呂の写真は公式サイトより借用

通常1000円ですが、筑波山きっぷの提示で900円になります。

帰りは宿泊してもいないのにバス停まで送ってくださいました。
非常にありがたかったです。

この後、東京に帰りました。

筑波温泉ホテル【公式】

おわり