多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンのインクラインに乗りに行く旅<リベンジ編>(9)

多摩川コナンのインクラインに乗りに行く旅<リベンジ編>(8)」のつづきです。

イメージ 1

ということで、ダムを走る遊覧船に乗ることに。

イメージ 2

船はかなり小ぶりでした。

イメージ 3

ダム建設にあたって、資材運搬のため、車が走れるようにかなりの橋を建設したとのこと。
船の自動放送では、「まるで橋の展覧会のよう」と言ってました。
(もう少しいい表現なかったのか...)

イメージ 4

あまり魅力的なものはなく到着。

イメージ 5

そこは前回、バスを乗り間違えて着いた吊り橋のある公園でした。

つづく