多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの秋の大山の旅(9)

多摩川コナンの秋の大山の旅(8)」のつづきです。

さぁ、駅に向かおうと思ったら...

イメージ 1

帰りもバスに乗るのにかなり苦しめられることに。
来秋行こうと思った方は是非とも早め早めの行動をおすすめします。

なぜかバスも割とスカスカな状態でどんどん出すので、僕らを含め文句を言ってる方が多くいらっしゃいました。

イメージ 2

場所は変わって鶴巻温泉駅にやってきました。

イメージ 3

弘法の湯という日帰り入浴施設で汗を流そうと思ったら...
ここも大山に登山で来られた方がたくさん来ていて別の施設を探すことに...

最後の最後まで予定が狂いました

つづく