多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの九州北部巡りの旅 1日目(3)

多摩川コナンの九州北部巡りの旅 1日目(2)」のつづきです。

イメージ 2

一体どこなんだという話ですが、こちらは

イメージ 1

佐賀の虹の松原というところです。

イメージ 3

日本三大松原なんてのがあるんだそうです。
ちなみに僕は福井の気比の松原だけ行ったことないです。

イメージ 4

虹の松原の七不思議なんてものが、時間の都合上全部取るわけにはいかなかったので気になる方は現地に行って確認してください。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

人が一人もいませんでした。

天気がイマイチだったのが残念でしたが、広大な土地を独り占めしているような気分になりました。

つづく