多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

放送事故!?

昨日のミヤネ屋をなんとなく見ていました。

イメージ 1

ご覧になったことある方はご存知だと思いますが、3時前辺りは日本テレビの報道フロアから最新のニュースを伝えるというタイムテーブルになっています。

天皇陛下ベトナムを訪問されているというニュースの最中、突然「○○ちゃん、結婚しよう!」という音声が流れました!(しかも、結構ええ声)

裏方の男スタッフが女スタッフに対して本番中に口説くなど、前代未聞なこと。
これは相当やばいなぁ~と。



ただ、よくよく調べてみますと私の勘違いでございまして、これは『PとJK』という映画のワンシーンのセリフのようです。

イメージ 2

実際、出演者がこのあと宣伝でミヤネ屋に出てきましたので...

放送中は「途中音声が乱れました。」としか無かったですが、この部分しか見ていない人は同じ勘違いすると思いますけどね~

誤解を解く意味でも今日の放送でもう少し詳しく説明するべきだと個人的には思いました。