多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの2ヶ月限定!埼玉「穴場」絶景スポットの旅(8)

多摩川コナンの埼玉「穴場」絶景スポットの旅(7)」のつづきです。

試験等で忙しくしていまして、更新できませんでした。
スミマセン。

イメージ 1

こんなアート(?)みたいなものもありました。

イメージ 2

これだけたくさんの氷柱を見ると、触りたくなっちゃいませんか?

イメージ 4

イメージ 3

なんと触れる氷柱があります!

見た目どおりしっかりしていてカチカチでした。


ということで、以上あしがくぼの氷柱でございました。

イメージ 5

一番大きくなるのは1月下旬から2月中旬!

興味を持った方、是非シーズンはかなり先になりますが、行ってみてください。

おわり