多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの静岡の旅 2日目(1)

多摩川コナンの食べ歩きレポート~ホテルアソシア静岡 パーゴラ~」のつづきです。

イメージ 1

浜松にやってきました。
在来線で1時間強。座れましたが、座り疲れました。

さらにここからバスで50分かけて北上。

イメージ 2

THE田舎っていう雰囲気ですが、この場所も浜松市のようです。

イメージ 3

しかも、ここに来て雨がポツポツと降ってきました。
予報では晴れだったんですがね...昨日久能山で引いたおみくじのある意味予言通り。

イメージ 4

イメージ 6

よく地方に「銀座通り」ってありますけど、

イメージ 5

お店が一つもない銀座通りはなかなか珍しいかも。

イメージ 7

さぁ目的の場所に到着しました。
今回はここまでです。

つづく