多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの山梨の空中都市と御岳山の旅(7)


イメージ 1

神社に向かいますというところからでした。

イメージ 2

イメージ 3

急に山奥な感じに。

イメージ 4

途中から、民家がチラホラありまして、木が一本折れているところが。
原因は何だったか忘れてしまいました。
(何せ、1年以上前のことなので...)

イメージ 5

民家近くには診療所がありましたが、

イメージ 6

常駐ではなく、週に2時間弱しか受付していません!

イメージ 7

途中から坂がきつくなり、次第に汗ばんできました。
気持ち薄着で行くほうがいいかと。

イメージ 8

つづく