多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンのトロッコ列車に乗ってみる旅(10)


イメージ 1

珍しいお風呂が...という話で前回終わりましたが、

イメージ 2

珍しい風呂とは、屋形船を使ったお風呂でした。

イメージ 3

眼下には鬼怒川が流れていますが、実際に鬼怒川のライン下りで使われていたものだそう。

イメージ 4

こちらのお風呂も貸切状態でした(笑)

イメージ 5

イメージ 6

そして、もう一つ浴槽がありまして、

イメージ 7

こちらだけ洗い場が備わっておりました。

温泉を後にし、
宇都宮へやってまいりました。

イメージ 8

すっかり暗くなってしまいしたが、ここで夕食です。

つづく