多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの宿泊記~ホテル日航高知 旭ロイヤル~

多摩川コナンの食べ歩きレポート~本池澤~(高知)」(http://blogs.yahoo.co.jp/dt07tutunyarou/64434907.html) のつづきです。
 
今回は『ホテル日航高知 旭ロイヤル」に宿泊。
 
イメージ 2
 
驚くことにこのホテルが高知で2番目に高い建物だそうで。
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
ロビーはこんな感じ。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
部屋はこんな感じ。
部屋の広さは普通ですがきれいだったので、快適に過ごせました。
(チェックアウト直前に撮ったので散らかっております。スミマセン。)
 
イメージ 7
 
部屋は10Fでした。
10Fから見る景色はこんな感じ。
(翌朝撮ったため、結露ですごく汚くなっています。すみません。)
 
部屋の風呂はユニットバスだったため1050円払って大浴場を使用しました。
正直高いと思ったのですが、高いからか人がいなくて、ほぼ貸切状態でした
 
全体的にはよかったです。
安定の日航
恐らく高知市内のホテル(旅館は除く)ではトップクラスでしょう。

施 設 情 報

<宿泊日>
2013年12月27日より1泊

<住所>
高知県高知市九反田9-15

<アクセス>
土佐電鉄 菜園場町駅より徒歩3分
高知空港より車で30分。空港連絡バスにて40分(菜園場バス停下車、徒歩3分)
高知自動車道 高知ICより車で10分
JR高知駅より車で5分
高知港より車で5分

<ルームタイプ>
ツイン(26㎡)

<宿泊階>
10F

<大浴場>
あり(ただし、別途料金がかかります。)

<開業年>
1997年

<公式サイト>
https://www.nikko-kochi.jp/