多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの食べ歩きレポート~土佐料理 司~ (高知・高知空港)

多摩川コナンの四国旅行記 3日目(4)」(http://blogs.yahoo.co.jp/dt07tutunyarou/64446756.html) のつづきです。

ずいぶんだらだらと書いてきましたが、これにて最終回になります。
 
龍河洞からはタクシーで空港へ。
 
晩ごはんは空港内ですることに。
 
イメージ 1
 
「司」という土佐料理のお店で。
 
鰹と高知の野菜定食(1260円)を注文。
 
イメージ 2
 
やっぱり高知のカツオはここで食べてもおいしかったです。
 
おかずもこれだけついて、1260円は安いと思います。
 
大阪、また東京では祢保希(ねぼけ)という名前で店を出しているようなので、機会があれば行ってみたいと思います。
 
イメージ 3
 
空港内に龍馬もいましたが、こんな不細工でしたっけ?
 
イメージ 4
 
はりまや橋もレプリカが。
 
そして19:15発の最終便に乗って、羽田へ。
 
ここまでお付き合いくださいましてありがとうございました。
 
ただ、次回は番外編?なるものを書きたいと思います。
 
おわり