多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

ようやく見てきました

ようやく「TRICK」見てきました。
 
イメージ 1
 
案の定(?)かもしれませんが、書道教室のシーンを見る限り完全に終わりではなさそうです。
 
あの人がワンシーンでしたが登場したりして興奮しました。
 
最後のシーンは、確かに少々グッとくるものがありました。
 
もちろん、今までのTRICKを見ていない方でも十分楽しめると思いますが、母之泉(1番最初のお話です。)を見てから行くことを強くすすめます。(一度見た方でも記憶が薄れてるならもう一度見るとよいです。)
 
これ以上書くとネタバレになりそうなのでこの辺で。