多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの日帰り東北旅行記 (5)・最終回

今回で最終回になります。

晩飯はやはり名物の牛タンにしました。

行く前から事前に食べログとにらめっこをして人気が高くてリーズナブルなお店を調べておりました。

ところがどっこい
やはり牛タンは飲み屋として営業しているお店が多いからか、どこも休み
皆さんは入念にチェックしてから行くようにしてくださいね。(自分も以後そうしています。)

結局、仙台駅の牛タンロード(?)のようなところでいただきました。

イメージ 1

喜助というお店です。

イメージ 2


特切厚焼定食(2160円)

写真がなかったので公式サイトからです。
厚切りでとても食べごたえがありました。

ただこのお店、東京にも横浜にも大阪にもあるんですよ。

次回はチェーンじゃないところで食べたいと思います。

終わり