多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

似ている有名人 No.2

No.1コチラhttp://blogs.yahoo.co.jp/dt07tutunyarou/64591915.html

今回は先に写真を載せましょう。

イメージ 1

イメージ 2

偶然にも同じような恰好の写真がありました

一応正面からも。

イメージ 3


イメージ 4


1枚目と3枚目が野間口徹さんで、
2枚目と4枚目が小松和重さんです。

ではお二人の経歴を簡単に。

野間口徹
1973年10月11日生まれ。福岡県出身の俳優。
近年の代表出演作品は「あまちゃん」、「ドクターX(第二シリーズ)」など。
今はテレ朝でやってる「BORDER」に出ていますね。

小松和重
1968年2月24日生まれ。東京都出身の俳優。
近年の代表出演作品は「泣くな、はらちゃん」、「相棒(2013年)」など。



よ~く見れば違いがわかりますが、パッと見た感じは似ていませんか?

謝罪の王様」という映画にお二人とも出演されていたのですが、最初「なんで全く違う役なはずなのに同じ人が演じてんだろう?」と本気で思ってしまいました。