多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの芸能人リサーチ No.4

突然ですが...

http://www.youtube.com/watch?v=YI_5mdvdKLg
http://www.youtube.com/watch?v=3ojK-ja6Qf8
http://www.youtube.com/watch?v=pMXpHZrWnzE

これらのCM、みなさん1度は見たことがあるんではないでしょうか?

でもって、今回はこのコロプラ「魔法使いと黒猫のウィズ」のCMに出ている

イメージ 1


イメージ 2

この女性をリサーチしたいと思います。

早速Yahoo!にて「コロプラ CM 女優」で検索!

しかし、なかなか名前が出てきません。

では、「コロプラ CM 女優 名前」で検索!

それでも出てきません。

そしてさらに調べるとなぜ名前がヒットしないのかが、ようやくわかりました。

どうやらこの方なんと女優でもタレントでもなく一般の方だそうです!
自身のFacebookにCMに出演する旨を書いているらしく、30代の方だそうです。
個人的には20代かと思いました。
一般人がCMに出ることがあるなんて驚きです!

CMに出るくらいですから近いうちに芸能事務所と契約するのでしょうか。

なにはともあれ今回は初のリサーチ失敗です