多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

似ている有名人 No.3

突然ですがクイズです。

Q
 以下の写真の人物は誰でしょう?


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


A 1枚目と3枚目は高梨沙羅さん、2枚目はイモトアヤコさんでした。


やっぱり似ているなぁ~

知らない人のために解説を。

高梨沙羅
1996年10月8日生まれのスキージャンプ選手。
ソチオリンピックでは優勝候補でしたが、残念ながら4位でした。
高校入学からわずか4か月で高等学校卒業程度認定試験(高卒レベルの学力があることを認定する試験)に合格。これに受かるために1日11時間も勉強していたそうです。
また今年の3月には日体大飛び入学試験にも合格したそうです。

イモトアヤコ
1986年1月12日生まれのお笑い芸人。
日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ」で珍獣ハンターとして活躍し、一躍有名に。
2009年には24時間テレビのチャリティランナーに抜擢されました。

(ともにウィキペディア参照)

最後に比較画像をもう1枚

イメージ 4

うん。やっぱ似ている