多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

廊下で爆睡

昨夜は定期試験の勉強で夜遅くまで勉強していました(いや、机に座ってただけか^o^) 

それはともかく疲れてきたので椅子の背もたれの上の部分に頭をのせていたら寝てしまったわけであります。 

ここまでは自分の中ではよくあることなのですが、朝起きると手がとんでもなくシビれていましたそれもそのはず自分は廊下で寝ていました 

おかげでほとんど寝た感じがしません。 
万が一深夜トイレに行こうとした家族が気づかなかったら思いっきり踏まれたでしょうね。

ということで皆さん!少しでも眠いなあと感じたら早めにベットや布団に入りましょう!