多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの食べ歩きレポート~ハンバーグファクトリー~ (神奈川・青葉台)

イメージ 1

今回、紹介するのはこちらのハンバーグ専門店です。

一見高そうな感じの雰囲気ですが、なかなかお値打ち価格で食べれます。


今回は黒毛和牛石窯ハンバーグ・スペシャルセット(2500円)を注文。

イメージ 2

オードブル

イメージ 4


サラダ

イメージ 3


スープ(写真は蟹のスープ。この日はこれとオニオンスープからの選択でした。)

イメージ 5

メインの黒毛和牛100%ハンバーグ(200g)

イメージ 6

そしてデザート(緑のは抹茶のクリームブリュレ)とこれだけついて2500円です。

このお店、東京と横浜に4店舗展開している焼肉壱語屋が手掛けたハンバーグ専門店だそうで、それ故いい肉なのでしょう。はじめはソースにつけないよう勧められ、言われるがままに食べてみると、肉の旨味が口の中で広がります
その後も結局ソースをほとんど使わずに食べてしまいました。

ハンバーグだけでもかなりのボリュームですので、かなりお得です。
駅から遠いのが難点ですが、神様が「たくさん食べたのだから歩いた方がいい。」きっとそう言っているのでしょう。



<アクセス>
田園都市線 青葉台駅より徒歩15分

<住所>
神奈川県横浜市青葉区たちばな台1-2-2

<参考サイト:公式サイト>
http://m-ichigoya.com/



個人的には今までに食べたことのないようなハンバーグでした。