多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの行き当たりばったりな東京日帰りの旅 (10)

多摩川コナンの行き当たりばったりな東京日帰りの旅(9)
http://blogs.yahoo.co.jp/dt07tutunyarou/64878089.html)のつづきです。




イメージ 1


イメージ 2

結構階段があるんですが、どこもなんですよね。

イメージ 3

鍾乳石の説明です。

イメージ 4

わかりづらいですが、この日の鍾乳洞の中は11℃でした。

最初こそ寒かったものの、5分中にいれば、だいぶ体も慣れてきます。

イメージ 5

イメージ 6

1番怖かったのはここです。

では下を見てみましょう。

イメージ 7

階段がかなりなうえ、頭上ギリギリなため、体を少し縮こませる必要があります。

一瞬、階段を踏み外しそうになりました。



以上で、日原鍾乳洞の件はおわりです。

ただ、旅行記はまだ続きます。

多摩川コナンの行き当たりばったりな東京日帰りの旅(11)