多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの行き当たりばったりな東京日帰りの旅 (11)

多摩川コナンの行き当たりばったりな東京日帰りの旅(10)
http://blogs.yahoo.co.jp/dt07tutunyarou/64879497.html)のつづきです。



鍾乳洞まで行くバスの中で、運転士に話しかけられました。

「君たち、この折り返しが鍾乳洞から出る最終バスだから、今の停留所(鍾乳洞よりも駅より)のところまで歩いてきてくれ。」

田舎なんで、終バスが早いのはわかりますけど、まだ夕方4時代ですよ!

って、ことでそこまで歩くことに。

まあ、山道を歩くっていうのもそうそうないですからねぇ。

イメージ 1

橋から見た景色

一面、です。

イメージ 2

道が狭いんで、車とすれ違うときはバスの運転士もだいぶ苦労してました。

比較的広がっているとこまでわざわざバックしたりして、なんとかやりくりしていました。

イメージ 3

バス停が近くなったところで、ようやく民家がチラホラ。

電柱に何やら張り紙が。

イメージ 4

へぇ~

が出るんですか~

その後、バスに乗って奥多摩駅に戻ってきました。

イメージ 5

多摩川コナンの行き当たりばったりな東京日帰りの旅(12)
http://blogs.yahoo.co.jp/dt07tutunyarou/64885219.html)へつづく