多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの食べ歩きレポート~多賀野~(東京・中延)

食べログで評価が高かったので、いつか行ってみたいなぁ~と思ってたら実現しました。

駅の改札からお店が見え、あまりの近さにビックリ!

お店に着いたときは12時過ぎで、ちょうどお昼時だったこともあり、かなりの行列でした。

イメージ 1

店の入り口はみずほ銀行の辺り。

また、別の日に来ることも考えましたが、結局並ぶことにしました。

待つこと1時間、ようやく席に着けました。

イメージ 2

特製中華そばA(970円)を注文。

本当は特製Cがよかったんですが、売り切れでした。
(ちなみにAは煮卵、Bは温玉、Cは燻製卵と、卵が異なります。)

見た目が本当にきれいです。

イメージ 3

具材はチャーシューが4枚(脂身あり2枚、なし2枚)、煮卵1個、のり3枚、メンマ、ねぎでした。

確かにおいしかったんですが1時間並んでまで食べたいかと聞かれればそうは思いませんでした。

スープが少なく、全体的にみてもやや少ないのでこれで970円は高いという印象でした。



<アクセス>
池上線 荏原中延駅より徒歩0分

<住所>
東京都品川区中延2-15-20

<参考サイト:公式HP>
http://www.geocities.jp/taganoya/index.html