多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンのインクラインに乗りに行く旅 (6)

多摩川コナンのインクラインに乗りに行く旅(5)」
http://blogs.yahoo.co.jp/dt07tutunyarou/64922435.html)のつづきです。

とりあえず、次のバスの時間まで40分くらいあったので、歩いてインクラインのりばまで行ってみることに(まあ、無謀なことであることはわかっていました。)

イメージ 1

イメージ 2

橋からは、宮ケ瀬ダムが見渡せます。

想像よりもはるかに大きく、また、本当に水がきれいでした。

イメージ 3

イメージ 4

その後も懸命に歩きましたが、結局断念。

今回の旅行記はこれにて終了です。

結局、インクラインに乗ってませんが

ただ、いつかまた乗りに行くつもりです!



余談ですけど、この辺り実は...

イメージ 5

清川村という村なんです!

神奈川県では、現在唯一の村だそうですよ。

村だったことも驚きでしたけど、神奈川じゃ1つしかなかったことの方が驚きでした。

箱根とかにありそうですけどね。

おわり