多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの北近畿・京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 1日目 (1)

少し忙しくしていましたので、一週間も更新が滞ってしまいました。
ごめんなさい

先週の前半で、2泊3日で関西方面に旅行に行きましたので、その模様をいつも通りだらだらと書いていきたいと思います。



イメージ 1

朝焼けの品川。

イメージ 2

平日は一日中と言っていいくらい、ビジネスマンが大勢歩いてるんですが、まだ朝の5時半過ぎなんで人の姿はほとんど見当たりません。

イメージ 3

3連休の最終日でしたが、ホームに降りれば意外にも乗車される方が多くおられました。

イメージ 4

品川駅を一番早く出るのぞみ99号で出発です!

つづく