多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの芸能人リサーチ No.7

まずは、こちらをご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=PwNeiRXrXv8

KIRINの缶コーヒ「FIRE」のCM何ですが、この出演している女性をリサーチです!!

イメージ 1


ジェラ・マリアーノさんというモデルさんで、ハワイ出身の29歳だそうです。

まあ、ここまではなんとなく想像できますが、この方ハワイと韓国、中国の血が混ざっているようで、日本の血は流れていないようです

このCMを見たときから、ずっと日本人とアメリカ人のハーフだろうと思っていましたので、意外でしたね。

https://www.youtube.com/watch?v=23BL7cQQYag

インタビュー動画も英語で話されています。



それにしても完璧なボディーですね。

どうしても、胸元に目がいってしまいます(笑)



Facebookもやられているようで、彼女の今後の活動やナイスなボディーを見たい方はそちらへどうぞ。

https://www.facebook.com/pages/Jarah-Mariano/121983984516261