多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの北近畿・京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 1日目 (4)

多摩川コナンの北近畿京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 1日目(3)
http://blogs.yahoo.co.jp/dt07tutunyarou/64960690.html)のつづきです。

イメージ 1

イメージ 2

最初は緩やかな坂でしたが、だんだん階段が目立つようになってきました。

イメージ 3

駅からだと、ここまで来るのに30分くらいだった気がします。

山頂まで行くつもりならおそらく鳥居がない道(地図だと“神田”の表記の右にある道)を通った方が早いですね。

ちなみに帰りはそっちを通りました。

イメージ 4

地図の横にはこんなものが。

鳥居奉納の案内が。

一番小さいのでも約17万円!!

鳥居のところに奉納団体が記されていますが、結構個人で奉納されている方もいるようで、驚きました

つづく