多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの北近畿・京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 1日目 (5)

多摩川コナンの北近畿京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 1日目(4)
http://blogs.yahoo.co.jp/dt07tutunyarou/64963934.html)のつづきです。

イメージ 1

鳥居の隙間から少しだけ京都市街地が。

イメージ 2

ここまで来るのに駅から1時間弱かかりました。

イメージ 3

見晴らしはそこそこよかったので、景色だけなら山頂まで行く必要はないかも。

次の目的地との兼ね合いで、ここで引き返すことにしました。

※山頂まで行かれる方は、かなりの時間がかかることを頭に入れておいてください。



イメージ 4

七条駅から京都駅まで歩いたとき、鴨川を渡りました。

イメージ 5

鳥のことはあまりわからないんですが、これはサギですかね?