多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの北近畿・京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 2日目 (7)

はじめにどうでもいい話から。
初詣でおみくじを引きました。
結果は次に悪い末吉
旅行のことについては“概ね良い”とのことこれはよかった。

あっ、過去におみくじの運勢の順番を取り上げたことがありました。
覚えておられますか?
中吉と吉だと一見中吉の方が良いように感じますが実は吉の方がいいんですよ!


多摩川コナンの食べ歩きレポート~ぼん繁~(大阪・天満橋)」のつづきです。

夜遅い時間だったんですけど、ビジネス街の中之島周辺をブラブラ

イメージ 1

ビジネス街なんで人通りはほとんどありません。

イメージ 2

が、堂島川にかかる橋はライトアップされていてなかなか洒落た雰囲気

人通りが少ないのでここでプロポーズなんてどうでしょうか(笑)