多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの食べ歩きレポート~ホテル大阪ベイタワー エアシップ~ (大阪・弁天町)

多摩川コナンの北近畿・京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 2日目(7)」のつづきです。

朝食付きだったので、ホテルで食べました。

イメージ 1

真上から撮ったら自分の影でちょっと暗くなっちゃいました
すみません

たこ焼きもありました。
いかにも冷凍って感じでしたが、やっぱりご当地のものがあるってのはなんとなくうれしいもんです

イメージ 2

最上階なんで景色は最高です。

イメージ 3

イメージ 4

エアシップっていう店名にちなんでか天井は空の模様になってました。

つづく