多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの北近畿・京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 3日目 (4)

多摩川コナンの北近畿・京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 3日目(3)」のつづきです。

目的の滝も見られたことだし帰ろうと思ったら、こんな看板が。

イメージ 1

行きに通った道を素直に帰るか、足場の悪い散策路を通るか。

迷った挙句、名探偵コナンである以上困難を乗り越えることが重要だと思い、厳しめのコースを選択(笑)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5

こっちの道を選択したのは我々だけだったみたい

イメージ 4

なんとなく木漏れ日を撮ってみました。

イメージ 6

そして箕面駅に到着。

かなり歩いたんでクタクタになりましたが、梅田から大して遠くないこの土地で、こんなにも自然を感じられるところがあるとは。
滝も迫力があって行って正解でした。

あっ。電車で行かれる方は駅のコインロッカーに荷物は預けましょう。

つづく