多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの北近畿・京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 3日目 (7)

多摩川コナンの北近畿・京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 3日目(6)」のつづきです。

今回の旅最後の観光スポットは。。。

イメージ 1

日本で最も高い高層ビルのこちらです。

イメージ 2

これが、北です。

この写真じゃわかりづらいですが、大阪城太陽の塔なんかはこっちの方角です。

イメージ 3

こっちは西。

USJ海遊館といった南港エリアや奥には六甲山が見られます。

イメージ 4

ズームしたら泊まったホテルが見られました。

イメージ 5

つづいて南。

堺の仁徳天皇陵や、(6)に登場した住吉大社はこっちです。

イメージ 6

最後に東。

背後に見えてる山は生駒山
ってことは夜景を見に行った石切とかはこっちですね。



正直言って、肉眼じゃわかりづらいので、行かれる際はカメラのズーム機能を使われるとよいでしょう。
(って当たり前かっ!!)

さすが、日本一高いビルなだけあって最高でした。
特に関西の街を上から見下ろすことなどそうそうないので貴重な時間でした

つづく