多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの食べ歩きレポート~麺や でこ~ (神奈川・武蔵小杉)

イメージ 1

お昼のちょうどいい時間に行ったんですけど、住宅街にあり場所がわかりにくいからか空いていました。

イメージ 2

まだ、出来てから1年も経ってないようで、すごい綺麗でした。

イメージ 3

油そば(750円)

ねぎと穂先メンマにのりとチャーシュー(豚、鶏1枚ずつ)
麺は多くもなく少なくもなく。

スープは多数の醤油をブレンドしているそう。
なかなかおいしかったです。

豚もおいしかったですが、真空低音調理された鶏が個人的には好みでした。
スープが少々濃い目なのであっさりしている鶏があるのは助かります。

値段は適正な価格だとおもいます。
安くも高くもないとおもいます。

基 本 情 報

<アクセス>
東横線 目黒線 新丸子駅より徒歩3分

<住所>
神奈川県川崎市中原区小杉町1-520-6

<参考サイト:食べログ
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14054555/