多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

スッキリ占いは意外と当たる!?

イメージ 1
占いとか手相とか、そういうのまったく信じないタチな私なのですが。。。

一昨日の朝の情報番組『スッキリ』の誕生日月占いのコーナーをたまたま見ていたのです。
そしたら僕の誕生日月が最下位だったんです。

その日の夕方、外の公共トイレで小便を終えてズボンのチャックを上げようとしたその瞬間。

ア~~~~~!!!!

なんと、ダウンジャケットのポケットから財布とスマホが便器の中に

速攻、便座クリーナーを吹きかけて応急処置をしました。

意外にも占いには力があるのかも!?」と思った瞬間でした。